

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
前ゲーの動画を撮影してみました
実はこれが初投稿作品です

画質はちょっとあれですが
頑張りました(*´ェ`*)ポッ
動画が長かったため何個かにわけてUPしようと思います

これはそのひとつです
ナイトで99です
知ってる人は知ってるかもですが
これはアークロードと言うゲームです

初めてやったMMOで一番長くやってたゲームです

最初に秘密のダンジョンと言う所に行き
ボスを倒してアイテムを取る所からスタートです

次回作はギルド対ギルドの戦いを載せたいと思います(*´ェ`*)ポッ

















いつかロハンでも動画撮影できたらしますね
(ΦωΦ)フフフ…





コメント

No title

ボスかっけーなーw

このゲーム続けてればよかったかもーw

とりあえず最初の頃になんの罪もない『鹿』を殺させるのはやめるように運営に要望出してくるわー!wwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
