スポンサーサイト


(*´ェ`*)ポッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ここ最近ロハンをあまりやってないソルトです(`・ω・´)シャキーン

実は前ゲーを少しだけやってます
新しい防具を実装したのと
攻城戦のお手伝いをしてます

明日はお城の大きい戦いがあるのでそれもお手伝いしたいと思ってます

ロハンをまたこつこつ始めるのはそれが終わってからだと思いますが
気長に待っててください(*´ェ`*)ポッ




前ゲームの新しい防具を載せてみました(*´ェ`*)ポッ
このゲームではいちようカンストしてます(`・ω・´)シャキーン

カンストしてやる事がなくなり軽い気持ちでロハンを始めましたが
ロハンは楽しいゲームでした(*´ェ`*)ポッ

いいギルドにも入れてよかったです(ΦωΦ)フフフ…

OverDoseと言うギルドのにゃんさんをしかりその他メンバーの方々にいろいろしてもらい
64レベルにもなれて採取 生産もこつこつ上がってきました

みんな゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからもそんなソルトをよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ODブログはバトンこない事を祈ります(`・ω・´)シャキーン




コメント

No title

早速遊びにきましたv-22
バトンも早速渡しちゃってwwww
すまんですwwww

これからも、よろしくねv-222
早いお戻りを待っておりまするv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
