

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
前ゲーの動画を撮影してみました
実はこれが初投稿作品です

画質はちょっとあれですが
頑張りました(*´ェ`*)ポッ
動画が長かったため何個かにわけてUPしようと思います

これはそのひとつです
ナイトで99です
知ってる人は知ってるかもですが
これはアークロードと言うゲームです

初めてやったMMOで一番長くやってたゲームです

最初に秘密のダンジョンと言う所に行き
ボスを倒してアイテムを取る所からスタートです

次回作はギルド対ギルドの戦いを載せたいと思います(*´ェ`*)ポッ

















いつかロハンでも動画撮影できたらしますね
(ΦωΦ)フフフ…






(*´ェ`*)ポッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ここ最近ロハンをあまりやってないソルトです(`・ω・´)シャキーン

実は前ゲーを少しだけやってます
新しい防具を実装したのと
攻城戦のお手伝いをしてます

明日はお城の大きい戦いがあるのでそれもお手伝いしたいと思ってます

ロハンをまたこつこつ始めるのはそれが終わってからだと思いますが
気長に待っててください(*´ェ`*)ポッ




前ゲームの新しい防具を載せてみました(*´ェ`*)ポッ
このゲームではいちようカンストしてます(`・ω・´)シャキーン

カンストしてやる事がなくなり軽い気持ちでロハンを始めましたが
ロハンは楽しいゲームでした(*´ェ`*)ポッ

いいギルドにも入れてよかったです(ΦωΦ)フフフ…

OverDoseと言うギルドのにゃんさんをしかりその他メンバーの方々にいろいろしてもらい
64レベルにもなれて採取 生産もこつこつ上がってきました

みんな゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからもそんなソルトをよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ODブログはバトンこない事を祈ります(`・ω・´)シャキーン




|-`)

やっと57になったsaltです(*´ェ`*)ポッ


順調にレベルも上がりいい感じになってきました
72レアの石弓武器も完成!


でも・・・レベルダウンとステの縛りがまだ。
レベルダウンはあと7つ・・・
ステは力99ダウン・・・

あといくら必要なんですかね?
こつこつと頑張って行きます(`・ω・´)シャキーン


スキル強化も57現在でアーチャースキルコンプ レンジャースキルあと1つで全部強化が終わります

58になったらランクショット分も貯めないと・・・

無駄に強化しまくり(*´ェ`*)ポッ
最終的にはスキル強化ストーンをためて売りまくりたいです(・∀・)ニヤニヤ


そんなSaltですがこれからも暖かい目で見てください(ΦωΦ)フフフ…

最後にSS乗せてみましたがこれは前ゲーのです
特に何でもないんですけどなんとなく乗せました
|彡サッ









ナイト


そんなあなたもブログ作成 

ブログ





゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この度ソルトはレンジャーに転職を致しました

ついに夢のレンジャー(*´д`*)


あとはウィングフットが使えるレベルまで上がれば☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆



ギルドイベントのボス討伐イベントはお力になれずに(*_ _)人ゴメンナサイ
いつかみなさんのお役にたてるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン


今はまだよわよわソルトですがいつかは・・・・!

これからもそんなソルトをよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ












FC2ブログランキング






(。-`ω´-)ンー

動画を撮影してみました

なぜか取った動画を見れない不思議な現象1が発生!
コーデックパック取ったのに・・・
せっかく取った動画も確認できないためごみとかしたソルトです!


さて47の70%まできました
もう時期転職です


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))





転職したらどれくらい強くなるのか楽しみです(*´ェ`*)ポッ



このブログにどうやったらSSを乗せられるのかいまだに不明です
わかるかた教えてください(*´ェ`*)ポッ


初めてのブログで良くわからないことだらけ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

動画撮影はおk
エンコード×
編集×
そんなソルトをこれからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
