

|-`)

やっと57になったsaltです(*´ェ`*)ポッ


順調にレベルも上がりいい感じになってきました
72レアの石弓武器も完成!


でも・・・レベルダウンとステの縛りがまだ。
レベルダウンはあと7つ・・・
ステは力99ダウン・・・

あといくら必要なんですかね?
こつこつと頑張って行きます(`・ω・´)シャキーン


スキル強化も57現在でアーチャースキルコンプ レンジャースキルあと1つで全部強化が終わります

58になったらランクショット分も貯めないと・・・

無駄に強化しまくり(*´ェ`*)ポッ
最終的にはスキル強化ストーンをためて売りまくりたいです(・∀・)ニヤニヤ


そんなSaltですがこれからも暖かい目で見てください(ΦωΦ)フフフ…

最後にSS乗せてみましたがこれは前ゲーのです
特に何でもないんですけどなんとなく乗せました
|彡サッ









ナイト


そんなあなたもブログ作成 

ブログ





コメント

No title

の広告を表示させない方法
管理画面上の各種設定から、ブログの設定⇒記事の設定と進み、拍手ボタンの設定下にあるアカマイの設定の部分を、「利用しない&広告を表示しない」にすると消す事が出来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
